HOME > 最新情報 > NEWS > GWの営業日のお知らせ

最新情報

< 年末年始の営業時間のご案内  |  一覧へ戻る  |  10月1日からの消費税とキャッシュレスポイント還元について >

GWの営業日のお知らせ

GWの営業日のお知らせです。

今年は平成から令和になることもあって、10連休というところもあるようですね。
すごい・・・。
銀行などの営業日を間違えそうで怖いです 笑。

さて当サロンの営業日ですが
4月30日(火)・5月1日(水)はお休みを頂きます。
それ以外は営業しておりますので、日頃の疲れをゆっくりケアされたい方はぜひご利用くださいませ。


寒い寒いと思っていたら、急に夏日ですよ。
身体がついていかないですね。
こういう時に体調を崩しがちです。どうぞご自愛くださいね!



カテゴリ:

< 年末年始の営業時間のご案内  |  一覧へ戻る  |  10月1日からの消費税とキャッシュレスポイント還元について >

同じカテゴリの記事

10月1日からの消費税とキャッシュレスポイント還元について

10月1日からの消費税とキャッシュレスポイント還元についてのお知らせです。

予定では
増税分につきましては、こちらで吸収して各メニューの値上げは行わない方針です。

それでなくても色んなものが値上げとなり、出費が多くなります(その分こちらにも入ってくれば問題ないのですけどね)。
そうするとやはり自分のケアが後回しになりがちです。ただちに何かが起きるわけではないですから。
ただこのサロンの目的としては、『自分の身体と長く付き合うためのケア』を掲げています。
それが広く浸透すればいいなあというのは今でも変わっておりません。


というわけで今のところ値上げは考えておりません。
が、問題は『キャッシュレスポイント還元』です。

これにつきましては今までどおりPAYPALによるカード決済のみとさせていただきます。
スマホ決済につきましては、今後行うかもしれませんが今は考えておりません。

ただいまそのキャッシュレスポイント還元に登録できるかどうか調査(審査?)中です。
もしそれによってはカード決済でもポイント還元にはならないかもしれないことだけご理解ください。
またポイント還元により各メニューの値上げに繋がりそうな時は、値段据え置きを選ぶ予定ですのでご了承ください(現金払いの方が多いし、ポイント還元は半年のことですので)。


またきちんと決まり次第ご報告いたします。
よろしくお願いいたします。




年末年始の営業時間のご案内

年末年始の営業日と時間のご案内です。

12月は30日まで(ご予約は30日17時~のみ)
年始は1月5日からとなります。

もしなにか急なことがおきた時は、お電話いただければ対応いたします。

年末寒波がきているようです。
ぐっと寒くなってきていますから、どうぞ暖かくしてご自愛ください。
急な動きはぎっくり腰や四・五十肩の原因になりますから、気をつけてくださいね。
朝は特に身体も目覚めてませんから要注意です。


今年も大変お世話になりました。
よいお年を!





施術メニュー変更のお知らせ

ここのところ寒さも和らぎましたが、3月には寒の戻りもありますので、まだまだ寒い日は続きそうですね。

暖かい日が続くと、この時期もう”花粉症”に悩まされていませんか?
ちなみに私は悩まされています(苦笑)。
今年は例年になく早い”花粉症”の始まりでした。
最近、耳が痒くなるという症状が追加されまして・・・。耳、痒いです。
今年は例年の対策に加え、漢方薬を取り入れています。いまのところまあまあといったところでしょうか。
もう少し続けてみようと思っています。

さて暖かい日が続いたと思ったら、急に気温が下がって・・・( ;∀;)
という時にありがちなのが『ぎっくり腰』『四五十肩』。
特にふとした時のぎっくり腰には要注意です。
温めればならないというものでもありませんが、少しは防げます。
まだまだ冷やさないようにしましょう。


ゲルマニウム入り脚パックの特別キャンペーンは2月末にて終了いたしましたが、とても好評でしたのでオプションとして追加することにいたしました。
両脚(太ももから足首まで)にゲルマニウム入りジェルを塗布してアルミシートで包みます。
時間を置いたほうがいいので、その間に首周りを丁寧にほぐします。
じんわり芯から温かくなりますし、頑固な筋肉のコリもほぐします。
血行が良くなることにより代謝も良くなりますから、老廃物も流れやすくなります。
脚からくる腰痛の方や太ももが痩せにくい方にオススメです。

ゲルマニウム入りジェルは当サロンオリジナルの配合となっております。


脚パックを組み合わせたことによりプレミアムコースの内容を一新しました。
プレミアムコース→全身調整スペシャル180分コース 13,000円
スウェディッシュマッサージ120分(うち60分内であればストレッチに変更可能)
●脚パック(当サロンオリジナルジェルパック)
●小顔調整付きヘッドマッサージ(20分)
英国式リフレクソロジー(30分)
部分的なお悩みというより、全身がお疲れの方や腰も肩も痛いし脚も浮腫むみたいに複数のお悩みの方にオススメです。

問診・お着替え・施術後のアドバイスなど含めると200分(3時間20分)くらいになると思います。
時間をかけてじっくり全身調整したい時にご利用ください。
※結構な長い時間の施術になりますので、施術後の深酒や長風呂はお止め下さい。








新春お年玉企画 脚パックを試してみませんか?

新春のお慶び申し上げます。

すっかり間が空いてしまいました。
本格的に寒い時期がやってきましたね。
たまに『3月並み』の気温がやってきますが、次の日には戻るので寒さが余計に堪えたりします。

今さら『お年玉企画』というのも遅い気もしますが^^;
逆に正月休みからの疲れと考えるとピッタリな気もします。

オプションをお申込みの方に全員に脚パックをお付けします(ご希望の方のみ)
ゲルマニウム入りの特製ヒートジェルを太腿から足首までパックして、アルミシートで包んで発汗させます。
(アルミシートは発汗作用は優れていますが、肌には少し刺激があるようなので気になる方はタオルで包みます。)


脚パックというと『美脚』や『脚痩せ』という印象が強いかもしれませんが、
そもそもウチは美容系エステではありませんし、それだけの効能なら取り入れません。

ゲルマニウムを入れることにより血行が良くなり、筋肉のコリ・疲れ・痛みの緩和させます。
むくみ解消は当然ながら、固くなった筋肉を柔らかくする効果もありますので慢性的な症状にも向いています。
固くなった筋肉による神経痛など緩和に時間のかかる症状にも効果的です。
代謝もよくなりますので、脚が重だるい方にはピッタリです。


ゲルマニウムは中国雲南省・チベットの国境から採れたもので、含有率は390,000ppm/100gのゲルマニウム石粉末を使用しています。

ゲルマニウムは興奮を鎮める効果もあるので、眠りの浅い方にもオススメです。
またどうやら花粉症にも効果があるようなのですが、それには花粉が飛ぶ前からの使用が必要らしいので、今回は間に合わなさそうです。


試してみたい方はメインのコースをお選びいただいた後、オプションを選んで下さいね。

期間は1/19~2月末までを予定しております。
質問や疑問のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。






外壁工事終了しました

外壁工事 終了いたしました。

梅雨時期に雨が少なかったので、予定どおり進んだようです。
やっと明るくなりました。


真ん中のお部屋です。
綺麗になったかな?



より白くなったかも。

無事完了してホッとしております。
ご不便おかけいたしました。

これからもよろしくお願いいたします。
お待ちしております(*^^*)





このページのトップへこのページのトップへ