最新情報

お試しスウェディッシュマッサージが変わります。

お試しスウェディッシュマッサージコース60分が変わります。

新しく「お試しスウェディッシュ+ストレッチコース60分」となります。

スウェディッシュマッサージは気になるけど、初めて行く知らない場所(しかもマンションの一室!)で服を脱いでのオイルマッサージはちょっと抵抗がある。。。
または
ストレッチのコースだけだと物足りない。せっかくだからオイルマッサージも経験したい。
というお声を多く頂戴いたしました。

確かに服を全部脱いでオイルマッサージはハードルが高いかもしれません^^;
オイルマッサージのかんじを体験したい気持ちもよく分かります。


ということで
もっとオイルを使ったスウェディッシュマッサージとストレッチのよさを知って欲しいということで
「お試しスウェディッシュマッサージ+ストレッチ」60分コース 5,000円(税込み)をご用意いたしました。
骨盤調整付きセラピューティックストレッチングと部分的にスウェディッシュマッサージを組み合わせていきます。
オイルを使う部分は頸部・腕・大腿部・ふくらはぎです。
オイルは精油入り・精油なしからお選び頂けます。
精油入りはブレンド精油を3種類ご用意しています。

オイルを使用するのとストレッチを行うので半袖・短パン(ご用意しております)にお着替え頂きます。


スウェディッシュマッサージ+セラピューティックストレッチング 120分 と違う点は
肩甲骨まわり・背中・腰部のスウェディッシュマッサージがないところです。
もちろんストレッチングでゆるめていきますが、背部のコリが気になる方は本格的な120分コースをオススメします。


初回限定ではないので、どなたでもお使い頂けます。
お辛い時にプラスでお使い頂いくのもよし、軽めにしたい時に手軽にお使い頂くのもよしです(*^_^*)



過去の記事

全て見る