HOME > 最新情報 > NEWS > 5/12からの営業についてと休業についての想い

最新情報

< 緊急事態宣言中における営業について(4/27~5/11)  |  一覧へ戻る  |  7月の営業について >

5/12からの営業についてと休業についての想い

緊急事態宣言の延長が決まりました。
東京都からはとりあえずの休業依頼は出ていますが、詳しいことは全く分かっていないのが現状です。
明日になれば詳しい内容が分かるのか。どうなんでしょうか。

休業依頼ですので、別にそれを必ず守らなければならないこともないのですが
大阪の状況をニュースで見たり、自宅にいると昼夜問わず聞こえてくる救急車のサイレンを聞いていると、やはり大変な状況なのかなあと思います。
協力して何とかなるようであれば、少しでも協力できればと思っております。

私自身持病がありますので、もし容態が急変しても病院に搬送されない恐怖を考えると、やはり今より状況が悪化するのは避けるべきだろうと思っています。


ただもし小規模事業者が営業しても何ら問題ないという結果が出れば、営業するつもりではおります。
東京都がどのように考えているのか、詳しい情報が出るのを現在は待っている状況です。
今出ている情報だと『5/31までは休業依頼』というだけですので、明日以降はまた変更になっているかもしれません。
今後状況は変わるかもしれないので、それに合わせてこちらもホームページなどでお知らせする予定です。
ご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



カテゴリ:

< 緊急事態宣言中における営業について(4/27~5/11)  |  一覧へ戻る  |  7月の営業について >

同じカテゴリの記事

定休日変更のお知らせ

2021年1月より定休日が変更になります。

火曜日→木曜日

となります。ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
(今まで木曜日にご利用いただいていた場合のみ17時からでしたらご予約承ります。当日予約不可)




緊急事態宣言に伴う営業時間変更のお知らせ

緊急事態宣言に伴いまして営業時間が変更となります。

最終受付を21時までとしておりましたが、19時までとさせて頂きます。
延長も考慮いたしまして、期間は今のところ決めないでおきます。通常の時間に戻りましたら、またホームページなどでお知らせいたします。
(コースによっては多少異なりますので、ご予約の際にお問い合わせください)

ご不便をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



メニューの一部が変更しております

コロナウィルスが未だに猛威を奮っていますが、なかなか思うように過ごせなくてストレスも溜まっていることと思います。
個人的にはマスクがキツいですね。やはり気を使っていても肌荒れします^^;


さて当店でも東京都の『感染防止徹底宣言』に協力しております。
マスクや消毒、換気など徹底して行っております。
それに伴って、メニューの一部を変更しております。
換気のため、施術中に窓を一部開けております。そのため全身オイルのスウェディッシュマッサージをメニューから外しております。
ただスウェディッシュマッサージをお受けになりたい方はご予約フォームの備考欄にてお知らせ下さい。
幾つかご質問させて頂いてから施術を受ける形にしております。感染予防のためお手数おかけいたしますがご協力お願いいたします。


はやく収束することを願っておりますが、もしかしたら暫くは『withコロナ』として生活しないといけないかもしれないですね。
新しい生活様式とは慣れないものですが、それで感染の予防になるのなら受け入れるしかないのかもしれませんね。
もうしばらくの辛抱ですね^^;



5月6日までの営業について

『東京都における緊急事態措置等』により4月11日~5月6日まで休業いたします。

再開につきましては決まり次第ホームページに掲載いたします。
またはお電話にてご確認ください。

それまではホームページやブログにて皆さまのお役にたてるよう情報を発信していこうと考えております。
再開の際にはどうぞよろしくお願いいたします。

またお電話やメールでのセルフケア相談などは行なっております。
もしなにかあればお気軽にご相談ください。

メール:lyckatill.aco@gmail.com





当サロンのコロナウィルス対策

当サロンのウィルス対策について紹介いたします。

●お迎えから施術中も含めマスクを装着させて頂いております。        
換気には十分注意しております。                     
●洗面所にハンドソープ・うがい用使い捨ての紙コップを置いてます。     
●オイルは直接肌に触れるので手は隅々まで洗い、清潔に保つよう努めています。
●ご用意しているストレッチ用の着替えは毎度変更しております。       
テーブル・椅子・ドアノブはアルコールで拭いております。         
床など次亜塩素酸水で清掃しております。                 
換気後、抗ウィルス対策用アロマスプレーを使用しております。       
●ウィルス対策以前からタオル類は全て交換させて頂いております。      
●完全ご予約制なので基本的に他の人と会うことはありません(お連れ様除く)。


●コロナウィルス対策として期間特別メニューをご用意しています。
●お出しするハーブティーをコリ用から免疫力が上がるようなハーブティーに変更しました。
●マッサージに使用するオイルブレンドに免疫アップブレンド/抗ウィルスブレンドをご用意しております


当サロンは持病をお持ちの方が多いので、衛生面には特に気をつけております。
もし衛生面でも気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。










このページのトップへこのページのトップへ