HOME > 最新情報 > NEWS > 新春お年玉企画 脚パックを試してみませんか?

最新情報

< スマホ用ご予約フォーム  |  一覧へ戻る  |  施術メニュー変更のお知らせ >

新春お年玉企画 脚パックを試してみませんか?

新春のお慶び申し上げます。

すっかり間が空いてしまいました。
本格的に寒い時期がやってきましたね。
たまに『3月並み』の気温がやってきますが、次の日には戻るので寒さが余計に堪えたりします。

今さら『お年玉企画』というのも遅い気もしますが^^;
逆に正月休みからの疲れと考えるとピッタリな気もします。

オプションをお申込みの方に全員に脚パックをお付けします(ご希望の方のみ)
ゲルマニウム入りの特製ヒートジェルを太腿から足首までパックして、アルミシートで包んで発汗させます。
(アルミシートは発汗作用は優れていますが、肌には少し刺激があるようなので気になる方はタオルで包みます。)


脚パックというと『美脚』や『脚痩せ』という印象が強いかもしれませんが、
そもそもウチは美容系エステではありませんし、それだけの効能なら取り入れません。

ゲルマニウムを入れることにより血行が良くなり、筋肉のコリ・疲れ・痛みの緩和させます。
むくみ解消は当然ながら、固くなった筋肉を柔らかくする効果もありますので慢性的な症状にも向いています。
固くなった筋肉による神経痛など緩和に時間のかかる症状にも効果的です。
代謝もよくなりますので、脚が重だるい方にはピッタリです。


ゲルマニウムは中国雲南省・チベットの国境から採れたもので、含有率は390,000ppm/100gのゲルマニウム石粉末を使用しています。

ゲルマニウムは興奮を鎮める効果もあるので、眠りの浅い方にもオススメです。
またどうやら花粉症にも効果があるようなのですが、それには花粉が飛ぶ前からの使用が必要らしいので、今回は間に合わなさそうです。


試してみたい方はメインのコースをお選びいただいた後、オプションを選んで下さいね。

期間は1/19~2月末までを予定しております。
質問や疑問のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。






カテゴリ:

< スマホ用ご予約フォーム  |  一覧へ戻る  |  施術メニュー変更のお知らせ >

同じカテゴリの記事

施術メニュー変更のお知らせ

ここのところ寒さも和らぎましたが、3月には寒の戻りもありますので、まだまだ寒い日は続きそうですね。

暖かい日が続くと、この時期もう”花粉症”に悩まされていませんか?
ちなみに私は悩まされています(苦笑)。
今年は例年になく早い”花粉症”の始まりでした。
最近、耳が痒くなるという症状が追加されまして・・・。耳、痒いです。
今年は例年の対策に加え、漢方薬を取り入れています。いまのところまあまあといったところでしょうか。
もう少し続けてみようと思っています。

さて暖かい日が続いたと思ったら、急に気温が下がって・・・( ;∀;)
という時にありがちなのが『ぎっくり腰』『四五十肩』。
特にふとした時のぎっくり腰には要注意です。
温めればならないというものでもありませんが、少しは防げます。
まだまだ冷やさないようにしましょう。


ゲルマニウム入り脚パックの特別キャンペーンは2月末にて終了いたしましたが、とても好評でしたのでオプションとして追加することにいたしました。
両脚(太ももから足首まで)にゲルマニウム入りジェルを塗布してアルミシートで包みます。
時間を置いたほうがいいので、その間に首周りを丁寧にほぐします。
じんわり芯から温かくなりますし、頑固な筋肉のコリもほぐします。
血行が良くなることにより代謝も良くなりますから、老廃物も流れやすくなります。
脚からくる腰痛の方や太ももが痩せにくい方にオススメです。

ゲルマニウム入りジェルは当サロンオリジナルの配合となっております。


脚パックを組み合わせたことによりプレミアムコースの内容を一新しました。
プレミアムコース→全身調整スペシャル180分コース 13,000円
スウェディッシュマッサージ120分(うち60分内であればストレッチに変更可能)
●脚パック(当サロンオリジナルジェルパック)
●小顔調整付きヘッドマッサージ(20分)
英国式リフレクソロジー(30分)
部分的なお悩みというより、全身がお疲れの方や腰も肩も痛いし脚も浮腫むみたいに複数のお悩みの方にオススメです。

問診・お着替え・施術後のアドバイスなど含めると200分(3時間20分)くらいになると思います。
時間をかけてじっくり全身調整したい時にご利用ください。
※結構な長い時間の施術になりますので、施術後の深酒や長風呂はお止め下さい。








外壁工事終了しました

外壁工事 終了いたしました。

梅雨時期に雨が少なかったので、予定どおり進んだようです。
やっと明るくなりました。


真ん中のお部屋です。
綺麗になったかな?



より白くなったかも。

無事完了してホッとしております。
ご不便おかけいたしました。

これからもよろしくお願いいたします。
お待ちしております(*^^*)





外壁工事しています

【お知らせ】

6月~8月までマンションの大規模修繕により、外壁工事しています。

こんな感じになっています。





黒っていうのは予想外だったなあ・・・。

足場が組んであって、そこで作業とかしますので
多少の工事音や人の声が聞こえます。
カーテンは遮光カーテンで中は一切見えないようになっています。
施術中はカーテンは一切開けませんので、心配せずにいらして下さい。




夜でもカーテンの上部の隙間からしか光は漏れません。


それでもどうしても気になってしまう場合は、17時以降は工事も終了いたしますので
17時以降のご予約をオススメします。


ご不便かけますが、どうぞよろしくお願いいたします。


GW期間中(4/29~5/7)の営業について

GW期間中(4/29~5/7)の営業について

4/29(土曜日) お休み
4/30(日曜日) 11-16時ご予約可能
5/1(月曜日) 11-21時ご予約可能
5/2(火曜日) 定休日
5/3(水曜日) 14-21時ご予約可能
5/4(木曜日) お休み
5/5(金曜日) 13-21時ご予約可能
5/6(土曜日) 11-21時ご予約可能
5/7(日曜日) 11-21時ご予約可能

GW期間中は当日のご予約をお休みにします。
ご予約は前日(メールによるご予約であれば深夜0時くらいまで大丈夫です)まで可能です。
前日までご予約頂きますようよろしくお願いいたします。



スウェディッシュマッサージ プレミアム120分コース始めます

スウェディッシュマッサージコースに
プレミアム120分コースが仲間入りします。

120分の中にスウェディッシュマッサージ全身に加え、ヘッドマッサージ英国式リフレクソロジーが入ります。
言葉通り「頭から足の先まで」ですね。
ヘッドマッサージ英国式リフレクソロジーの内容は以下の通りです。


ヘッドマッサージ
頭のコリをほぐし、血行やリンパの循環を良くしようというものです。
緊張性頭痛のほとんどは首コリの場合が多いのですが、頭皮を緩めることにより改善することもあります。
またストレスの多い環境や緊張が続く生活を送っていると、頭皮が硬くなる傾向にあります。
頭皮を緩めることにより、深いリラックス効果が得られます。

ヘッドマッサージは頭皮に直接触れて、頭皮を緩めていきます。
頭皮を調整することは、お顔アンチエイジング効果にもなります。頭皮が硬くなってくるとお顔もたるみやすくなります。
パソコンやスマホで眼がお疲れの人にも効果的です。
ヘッドスパではありませんので、直接的な「頭皮ケア」「毛髪ケア」(皮脂汚れの除去など)は出来かねます。


英国式リフレクソロジー
パウダーやオイルなどを使用して足の反射区に働きかけていきます。
ツボ押しなどの点圧の刺激ではなく、足全体をまんべんなく優しく刺激していきます。

パウダーを使って「サムウォーク」という独特な手技で行うのが正式な方法ともされていますが
当サロンの英国式リフレクソロジーはオイルを使用します。
反射区は英国式リフレクソロジーの反射区を利用し、オイルの良さを活かすため優しい点圧や流すような手法を取ります。

足裏には内臓の反射区も多くあり、足裏を刺激すると活性化するとも言われています。
足裏に老廃物が溜まってと脚全体が疲れやすくなったり、疲れが取れなかったりします。
また足裏を刺激すると頭皮同様深いリラックス効果が得られます。



スウェディッシュマッサージ プレミアム120コースは導入キャンペーンにより
3/1~5/31まで12,000円が10,000円となっております。

お得な期間のうちにぜひお試しください。



またオプションで他のスウェディッシュマッサージ+セラピューティックストレッチコースやスウェディッシュマッサージ60分コースにもお付けできます。
ヘッドマッサージ(眼精疲労・噛み合わせ調整付き)  20分 2,000円
英国式リフレクソロジー 30分 3,000円
※オプションですので、単体では受けられません。メインコースのお時間にプラスのお時間がかかります。









このページのトップへこのページのトップへ