HOME > 最新情報 > NEWS > 外壁工事しています

最新情報

< 症例記事更新しました。(腰痛編)  |  一覧へ戻る  |  ふともも・ふくらはぎ痩せの記事が掲載されました。 >

外壁工事しています

【お知らせ】

6月~8月までマンションの大規模修繕により、外壁工事しています。

こんな感じになっています。





黒っていうのは予想外だったなあ・・・。

足場が組んであって、そこで作業とかしますので
多少の工事音や人の声が聞こえます。
カーテンは遮光カーテンで中は一切見えないようになっています。
施術中はカーテンは一切開けませんので、心配せずにいらして下さい。




夜でもカーテンの上部の隙間からしか光は漏れません。


それでもどうしても気になってしまう場合は、17時以降は工事も終了いたしますので
17時以降のご予約をオススメします。


ご不便かけますが、どうぞよろしくお願いいたします。


カテゴリ:

< 症例記事更新しました。(腰痛編)  |  一覧へ戻る  |  ふともも・ふくらはぎ痩せの記事が掲載されました。 >

同じカテゴリの記事

GW期間中(4/29~5/7)の営業について

GW期間中(4/29~5/7)の営業について

4/29(土曜日) お休み
4/30(日曜日) 11-16時ご予約可能
5/1(月曜日) 11-21時ご予約可能
5/2(火曜日) 定休日
5/3(水曜日) 14-21時ご予約可能
5/4(木曜日) お休み
5/5(金曜日) 13-21時ご予約可能
5/6(土曜日) 11-21時ご予約可能
5/7(日曜日) 11-21時ご予約可能

GW期間中は当日のご予約をお休みにします。
ご予約は前日(メールによるご予約であれば深夜0時くらいまで大丈夫です)まで可能です。
前日までご予約頂きますようよろしくお願いいたします。



スウェディッシュマッサージ プレミアム120分コース始めます

スウェディッシュマッサージコースに
プレミアム120分コースが仲間入りします。

120分の中にスウェディッシュマッサージ全身に加え、ヘッドマッサージ英国式リフレクソロジーが入ります。
言葉通り「頭から足の先まで」ですね。
ヘッドマッサージ英国式リフレクソロジーの内容は以下の通りです。


ヘッドマッサージ
頭のコリをほぐし、血行やリンパの循環を良くしようというものです。
緊張性頭痛のほとんどは首コリの場合が多いのですが、頭皮を緩めることにより改善することもあります。
またストレスの多い環境や緊張が続く生活を送っていると、頭皮が硬くなる傾向にあります。
頭皮を緩めることにより、深いリラックス効果が得られます。

ヘッドマッサージは頭皮に直接触れて、頭皮を緩めていきます。
頭皮を調整することは、お顔アンチエイジング効果にもなります。頭皮が硬くなってくるとお顔もたるみやすくなります。
パソコンやスマホで眼がお疲れの人にも効果的です。
ヘッドスパではありませんので、直接的な「頭皮ケア」「毛髪ケア」(皮脂汚れの除去など)は出来かねます。


英国式リフレクソロジー
パウダーやオイルなどを使用して足の反射区に働きかけていきます。
ツボ押しなどの点圧の刺激ではなく、足全体をまんべんなく優しく刺激していきます。

パウダーを使って「サムウォーク」という独特な手技で行うのが正式な方法ともされていますが
当サロンの英国式リフレクソロジーはオイルを使用します。
反射区は英国式リフレクソロジーの反射区を利用し、オイルの良さを活かすため優しい点圧や流すような手法を取ります。

足裏には内臓の反射区も多くあり、足裏を刺激すると活性化するとも言われています。
足裏に老廃物が溜まってと脚全体が疲れやすくなったり、疲れが取れなかったりします。
また足裏を刺激すると頭皮同様深いリラックス効果が得られます。



スウェディッシュマッサージ プレミアム120コースは導入キャンペーンにより
3/1~5/31まで12,000円が10,000円となっております。

お得な期間のうちにぜひお試しください。



またオプションで他のスウェディッシュマッサージ+セラピューティックストレッチコースやスウェディッシュマッサージ60分コースにもお付けできます。
ヘッドマッサージ(眼精疲労・噛み合わせ調整付き)  20分 2,000円
英国式リフレクソロジー 30分 3,000円
※オプションですので、単体では受けられません。メインコースのお時間にプラスのお時間がかかります。









今年もよろしくお願いいたします

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

皆さまにとって良い年になりますように。

寒い日が続きます。
インフルエンザやノロウィルスだけでなく風邪も流行っています。
防寒対策はしっかりと。
人混みの中に行く機会も増えると思います。手洗いうがいを忘れずに。


正月太りは・・・その後に調整すれば大丈夫!(*´∀`*)





12月31日~1月3日はお休みとなります。

冬至も過ぎ、年末も迫ってまいりました。

今年の営業は12月30日までとなります。
ご予約できるお時間は14時~21時までとなります。

来年度の営業は1月4日からとなります。
ご予約できるお時間は14時~21時までとなります。


ただ横浜にはおりますので
急に腰が痛くなった・首こりが酷くて眠れないてツラいなど急な不調
またはお正月期間しかお休みがなく、ぜひ施術を受けたいということがありましたら
ご連絡下さい。出来るだけ対応させて頂きます。




お忙しい時期とは思います。
どうぞご自愛してお過ごしください。


Twitterはじめました。アメブロ更新情報

かなり遅いですがTwitterはじめました。

Lycka till のTwitter
@lyckatill_aco です。

ぼちぼち健康情報など呟いています。
ぜひ覗いてみて下さいね。


アメブロ更新しました。
今回は「謎の卵アレルギー」という記事です。
国がアレルギー疾患についての指針を決定しました。
それについて思うことを書いています。

アレルギーに悩む人は年々増えていますね。
清潔になりすぎたことが原因という説もありますが。


以前NHKの番組で
2歳くらいまでに家畜と暮らすとアレルギーに罹りにくいという研究についてとりあげられていましたが・・・。
犬や猫、鳥などのペットじゃダメなのかな^^;


アレルギー歴は40年以上になります。
40年も続くと、いい加減面倒くさくなってきますね(苦笑)。
一番激しいアレルギー症状をおこす「カモガヤ」には多少気をつけていますが
軽微なアレルギー、特に犬・猫アレルギーはもう気にしていません。犬飼ってますし^^;
365日アレルギー薬を服用しなければならないから、気にしなくなったのかもしれませんね。







このページのトップへこのページのトップへ