HOME > 最新情報 > NEWS > 今年もよろしくお願いいたします

最新情報

< 12月31日~1月3日はお休みとなります。  |  一覧へ戻る  |  ラジオ体操について >

今年もよろしくお願いいたします

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

皆さまにとって良い年になりますように。

寒い日が続きます。
インフルエンザやノロウィルスだけでなく風邪も流行っています。
防寒対策はしっかりと。
人混みの中に行く機会も増えると思います。手洗いうがいを忘れずに。


正月太りは・・・その後に調整すれば大丈夫!(*´∀`*)





カテゴリ:

< 12月31日~1月3日はお休みとなります。  |  一覧へ戻る  |  ラジオ体操について >

同じカテゴリの記事

12月31日~1月3日はお休みとなります。

冬至も過ぎ、年末も迫ってまいりました。

今年の営業は12月30日までとなります。
ご予約できるお時間は14時~21時までとなります。

来年度の営業は1月4日からとなります。
ご予約できるお時間は14時~21時までとなります。


ただ横浜にはおりますので
急に腰が痛くなった・首こりが酷くて眠れないてツラいなど急な不調
またはお正月期間しかお休みがなく、ぜひ施術を受けたいということがありましたら
ご連絡下さい。出来るだけ対応させて頂きます。




お忙しい時期とは思います。
どうぞご自愛してお過ごしください。


Twitterはじめました。アメブロ更新情報

かなり遅いですがTwitterはじめました。

Lycka till のTwitter
@lyckatill_aco です。

ぼちぼち健康情報など呟いています。
ぜひ覗いてみて下さいね。


アメブロ更新しました。
今回は「謎の卵アレルギー」という記事です。
国がアレルギー疾患についての指針を決定しました。
それについて思うことを書いています。

アレルギーに悩む人は年々増えていますね。
清潔になりすぎたことが原因という説もありますが。


以前NHKの番組で
2歳くらいまでに家畜と暮らすとアレルギーに罹りにくいという研究についてとりあげられていましたが・・・。
犬や猫、鳥などのペットじゃダメなのかな^^;


アレルギー歴は40年以上になります。
40年も続くと、いい加減面倒くさくなってきますね(苦笑)。
一番激しいアレルギー症状をおこす「カモガヤ」には多少気をつけていますが
軽微なアレルギー、特に犬・猫アレルギーはもう気にしていません。犬飼ってますし^^;
365日アレルギー薬を服用しなければならないから、気にしなくなったのかもしれませんね。







お試しスウェディッシュマッサージが変わります。

お試しスウェディッシュマッサージコース60分が変わります。

新しく「お試しスウェディッシュ+ストレッチコース60分」となります。

スウェディッシュマッサージは気になるけど、初めて行く知らない場所(しかもマンションの一室!)で服を脱いでのオイルマッサージはちょっと抵抗がある。。。
または
ストレッチのコースだけだと物足りない。せっかくだからオイルマッサージも経験したい。
というお声を多く頂戴いたしました。

確かに服を全部脱いでオイルマッサージはハードルが高いかもしれません^^;
オイルマッサージのかんじを体験したい気持ちもよく分かります。


ということで
もっとオイルを使ったスウェディッシュマッサージとストレッチのよさを知って欲しいということで
「お試しスウェディッシュマッサージ+ストレッチ」60分コース 5,000円(税込み)をご用意いたしました。
骨盤調整付きセラピューティックストレッチングと部分的にスウェディッシュマッサージを組み合わせていきます。
オイルを使う部分は頸部・腕・大腿部・ふくらはぎです。
オイルは精油入り・精油なしからお選び頂けます。
精油入りはブレンド精油を3種類ご用意しています。

オイルを使用するのとストレッチを行うので半袖・短パン(ご用意しております)にお着替え頂きます。


スウェディッシュマッサージ+セラピューティックストレッチング 120分 と違う点は
肩甲骨まわり・背中・腰部のスウェディッシュマッサージがないところです。
もちろんストレッチングでゆるめていきますが、背部のコリが気になる方は本格的な120分コースをオススメします。


初回限定ではないので、どなたでもお使い頂けます。
お辛い時にプラスでお使い頂いくのもよし、軽めにしたい時に手軽にお使い頂くのもよしです(*^_^*)



HPがリニューアルしました。


このページのトップへこのページのトップへ