HOME > 最新情報 > NEWS > 営業時間と定休日のお知らせ

最新情報

< GWとそれ以降の営業のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  11月1日からのコース変更と値上げのお知らせ >

営業時間と定休日のお知らせ

だいぶ時間が空いてしまいました。
コロナ禍もやっと落ち着いたところで再度営業時間のお知らせをしたいと思います。
基本的に11時〜19時最終受付(120分コースの場合)となっております。
60分や90分コースでしたらもう少し受付は時間を遅くできますので、お気軽にお問い合わせください。
お仕事の都合などございましたら事前にご相談いただければできる限り対応いたします。

少し分かりにくくてご迷惑をおかけいたしましたが、基本は木曜日が定休日となっております。
ただ木曜日しか時間が取れないということであれば、ご予約の際にお問合わせいただいて、こちらで調整できるようであればご予約をお取りできる場合もございます。ぜひご相談ください。ただし前日では対応できませんので、できる限りお早めでお願いいたします。

ご予約についてですが完全予約制となっております。
まずはご連絡いただいて、空き状況をお調べします。メール・電話共に前日の19時までとさせて頂きます。
早めのご予約はメールフォームが便利です。24時間対応しております。お電話は施術中は取れないこともありますので、留守番電話に「予約の件で」と入れていただければ折り返します。留守番電話にメッセージがない場合は折り返しませんのでご注意下さい。
平日の午後でしたら比較的ご予約が取れやすいです。
祝日もやっております(定休日以外)。

まだコロナ対策は続けております。安心してお越し下さい。


カテゴリ:

< GWとそれ以降の営業のお知らせ  |  一覧へ戻る  |  11月1日からのコース変更と値上げのお知らせ >

同じカテゴリの記事

11月1日からのコース変更と値上げのお知らせ

昨今の物価高騰を受けまして、11月1日より値上げさせて頂きます。
それに伴いましてコースを若干変更させていただくことになるかと思います。
料金が上がる代わりにヘッドをコースの中に入れることも検討ししたりと、できるだけ今までと変わらぬ質の高い施術を提供できるようにしたいと思っております。

最近ではオイルを使った施術が少なくなっているように感じます。恐らく物価高騰と品薄による影響でしょう。
質の高いオイルは中には手に入らなくなったものもいくつかあります。輸入自体出来なくなったのだと思われます。
そんな中でもなんとか良いものを使いたいと日々奮闘しております。
当サロンではオイルでの施術を大切に考えております。
コロナ禍では直接触れるオイルでの施術がなかなか悩ましいと感じたこともありましたが、それを経て本当にオイルの力とはすごいものだなと改めて感じております。できる限り続けていきたいですね。

当サロンでの施術は基本的にアボカドオイルを使用しています。アレルギーのある方にはオリーブオイルに変更しております。
精油(アロマ)を選べます。ブレンドしてあるものもありますし、お好みを使用することもできます。それについては次記事で取り上げてみたいと思います。


GWとそれ以降の営業のお知らせ


だいぶ暖かくなってきました…どころか暑いくらいですね。雨も多いし、なんとなく早めの梅雨を思い出すくらいです。

さて前回のお知らせからだいぶ空いてしまいました。通常に戻そうかと思案するたびに増加に転じてまん防などで機会を逃し続けてしまいました。
どうやらやっと落ち着いてきてくれているような感じがします。
(それでもGWが終わってみないと分かりませんが)。

GWはいつもの定休日以外は基本的に営業しております。
まだ営業時間や予約の取り方については変更ありません。
GW後の様子を見つつ、徐々に戻していけたらと思っております。

ただ少し変更があると思いますので、決まり次第お知らせしたいと思います。


また色んな理由で物が高騰しております。いろいろ値段上がりましたね(^^;;
本来なら当方でもオイルの値段の高騰により値上げしたいところではあるのですが、少し多めに仕入れていたので出来る限りは今までの料金で行って行きたいと思っています。
流石にこれ以上値段が上がったら、値段を上げざるを得ないと思います。その時は早めにお知らせします。

なんだかなかなかに落ち着かないですが、それでも少しづつでも戻していけたらと思います。

また当方コロナのワクチン接種は三回おこなっております。
こちらはワクチン接種については、問診にてお聞きすることもあるかもしれませんが必須ではありません。


↓  おすすめストレッチ(りはぴく)



明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年はいろいろと落ち着かない一年でしたが、今年は少しずつ日常が取り戻せたらいいなと思います。


今年は1月4日から営業しております。




営業電話をかけてこられる会社様へ


営業電話はお断りしています。
まずはメールにて貴社がどのような会社なのかをお知らせください。
lyckatill.aco@gmail.com で届くはずです。

また「ホームページが検索出来なくなってる」「表示されなくなってる」などの嘘はよくないと思います。
それからリストで電話をしているようですが、せめて電話を掛ける店のホームページくらい検索したらいかがですか?
休日に電話してきたり(一応出ますが)、代表の名前を教えてくれ(ホームページに載ってます)とか社会人としてあり得ないところの会社の商品を購入することはないです。

最近あまりにも酷いので書かせて頂きました。



5/12からの営業についてと休業についての想い

緊急事態宣言の延長が決まりました。
東京都からはとりあえずの休業依頼は出ていますが、詳しいことは全く分かっていないのが現状です。
明日になれば詳しい内容が分かるのか。どうなんでしょうか。

休業依頼ですので、別にそれを必ず守らなければならないこともないのですが
大阪の状況をニュースで見たり、自宅にいると昼夜問わず聞こえてくる救急車のサイレンを聞いていると、やはり大変な状況なのかなあと思います。
協力して何とかなるようであれば、少しでも協力できればと思っております。

私自身持病がありますので、もし容態が急変しても病院に搬送されない恐怖を考えると、やはり今より状況が悪化するのは避けるべきだろうと思っています。


ただもし小規模事業者が営業しても何ら問題ないという結果が出れば、営業するつもりではおります。
東京都がどのように考えているのか、詳しい情報が出るのを現在は待っている状況です。
今出ている情報だと『5/31までは休業依頼』というだけですので、明日以降はまた変更になっているかもしれません。
今後状況は変わるかもしれないので、それに合わせてこちらもホームページなどでお知らせする予定です。
ご不便おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。



このページのトップへこのページのトップへ